大分県体験記。ときどき県外。

大分でのあれこれ体験記。基本子連れ。グルメ、公園、温泉、筋トレ、ジョギング、イベントなど。

中津市・ラーメン・刻(とき)

f:id:cherry524bsa136:20171010192153j:image

今日は中津市内に泊まり。

 

晩飯どうしよっかなーとホテルの周りをうろついていたら新しめのラーメン屋を発見。

 

食べログで調べたら、なかなか悪く無さそう。とりあえず入ってみる。

 

事前に調べた通り、豚骨、魚介豚骨、つけ麺の3つから選べる。

f:id:cherry524bsa136:20171011134536j:image

ランチはライスとのセットの模様。初めてなのでとりあえず豚骨。

5分ほどで出来上がり。

f:id:cherry524bsa136:20171011134628j:image

程よく濃厚で好みの味。麺も細くて博多系。チャーシューも美味い。

 

この味ならもう少しお客さん多くても良さそうだけど、あんまり多くなかったな。新しいから知名度が無いのか?

 

一度行ってみる価値はある。次回は魚介豚骨食べてみようかな。